kimiyo52のブログ

日常のつぶやき

疲れたぁ〜

今日は娘から子供を病院へ連れて行くので子守に来てくれと頼まれて行ってきました。

3歳のお兄ちゃん、おしゃべりがなかなかできなかったのですが、最近急にしゃべりだしてうるさいうるさい👂😅一歳半の妹はまだ言葉が出なくて大丈夫なんだろうかと心配してます。

そんなに心配しなくても〜って言われますが

我が家わたしの妹はダウン症、長女は自閉症とゆうサラブレッドの家系。

娘は、他の子と違ったらこの子のペースで育てていけば大丈夫よねって言ってます。


それにしても今日は疲れたぁ〜

小さいけど動きが半端ないから追いかけたり探したり…バァバは大変でした。


4月からは保育園にはいることになりましたので

子守の回数も減るかな?

娘も働き始めるので、また別の用事をたのまれそうですわ〜😂

嫁に行っても娘からは解放されませんなぁ〜


この娘についてはまた後日


色々大変な事があったのですよ…