kimiyo52のブログ

日常のつぶやき

お迎えに

今日、こども園に娘と一緒に行きました。

園長先生は長女が保育園でお世話になった先生で、息子さんは三女の同級生。


しばらくお会いすることがなかったので、今日ご挨拶兼ねて会いにいきました。


色々近況をお話ししてきました。


孫のお部屋に行くとわたしを見つけるなり泣きながら走って来ました。

なんて可愛いやつだ😍


今日初めて給食を食べ、お昼寝もして1日頑張ったんだね。

嫌いな牛乳も飲んだよって…すごい偉いね〜ってめちゃくちゃ褒めて明日も頑張ろうねと言うと、明日も行くよって。

先週は泣いてたのに。偉いね〜

少しお兄ちゃんになっように見えました😊