kimiyo52のブログ

日常のつぶやき

お別れ

今日は妹の施設でお別れ会がありました。

介護職をされてた方がケアマネさんになって移動になりました。


妹はダウン症で頸椎の手術をしていて全介助です。いつも送迎に来てくださって、明るく元気な方だったのでとても寂しい気持ちです。

妹にはよく理解できてないようですが、明日から施設で姿が見えなかったり声が聞こえなかったりすることでいらっしゃらなくなったことがわかるかなぁ?


唯一男性の職員さんだったので、力持ちがいなくなったら…色々心配ですが。


新しい職場でも優しい人柄で頼れるケアマネさんになられることと思います。

頑張れ‼️


茶話会で頂いたケーキを今食べて  

さて、夕飯の支度をはじめましょうかね。


明日はまた孫たちがあそびにきます。

看護師の娘も休みでかえってきます。

明日の夕飯のメニューも考えながら    さて

始めますか!


あーデイサービスに行ってる父も帰ってくるー

あー大変だ大変だ‼️‼️