kimiyo52のブログ

日常のつぶやき

ゴールデンウィーク終わるじゃない!

4月25日1歳8ヶ月の孫入院!

3歳のお兄ちゃんを預かることになりました。

しかし、お兄ちゃんも咳、鼻水、熱と体調悪し。

グズグズ機嫌の悪いのをおんぶしてバァバは頑張りました。

30日お兄ちゃんを病院に連れていきました。

そしたらお兄ちゃんも入院に…🤮


その代わり1歳8ヶ月の孫が退院で預かるかことに…

この女の子少しもじっとしていない!

おとなしいと思えば悪さしてる時


わたしはまたもやおんぶの日々…

夜もなかなかぐっすりと眠ってくれず何度も起きるしばぁばはくたくたになりました。


三女が連休が取れたので帰るってかえってきましたが子守りに帰ったようなもので、ゆっくりさせてあげられずにかわいそうなことしたなぁ〜


昨日お兄ちゃんも退院して我が家にかえってきました。2人ともまだ咳や鼻水はありますがとりあえず元気になってよかった😊


子守りは大変でしたが先ほどアパートにかえっていきました。何だか寂しくて涙が出ました。



今うちの中はしーんと静まりかえってます。