kimiyo52のブログ

日常のつぶやき

老化かぁ…

先月末孫が入れ替わり立ち替わり入院し、おんぶやら抱っこやらしてたら  膝が痛くなって…


車から降りて第一歩足に力が入りません


膝を曲げると何か爆発して出てくるんじゃないかって思うくらい張ってる感がヤバイ‼️


孫がひと段落したと思ったら三女が体調崩して看病に行き   わたし自身も咳が出て声変わりしてヤバイ‼️


三女を病院に連れて行ったついでにわたしも受診して薬を出してもらいました。

診察券がまた増えた、それも二度と行かないであろう病院のが…


話しは戻って、膝、膝が痛くて今日病院へ行ったら水が溜まってますね〜って。

やっぱりか…    😭で、水を抜かれてのヒアルロン酸の注射。

5回くらいしたらいいんじゃないかなぁって先生はおっしゃれれてましたが…


毎週膝に注射かぁ…

勢座はできません。よく見るお年寄りの座り方

悪い方の足を投げ出して座ってさすってる。

まさに今その状態…      老化?

歳はとりたくないですね〜