kimiyo52のブログ

日常のつぶやき

いつもありがとう



娘が小学校入学の時に植えた桜の木🌸

今満開です。


娘は発達障害だと診断され、娘への接し方を先生に色々おしえていただきました。

えっ、そんなことも理解できてなかったの?って驚くことばかりでした。

何冊も本を読んで障害について調べました。


今でも時々あー今の接し方、伝え方まずかったなぁ〜って思うこと沢山あります。


でも娘は、お母さんっていつもそばに居てわたしを気遣ってくれます。

ありがとうね。


毎日、食事の後片付けは娘が自分の仕事だと思ってやってくれます。

シンクの中は泡だらけ、時には床まで泡が飛んでることもありますが子供は泡ぶくが好きですもんね〜   そう思ってお手伝いありがとう😊っていつも感謝しています。


今日も泡ぶくで片付けてくれました。

今お風呂、お風呂でも泡ぶく🛁してるのかな?


いつもありがとう。

明日は通院日だね。一緒に行こうね。