kimiyo52のブログ

日常のつぶやき

ため息しかでないなぁー

わたしの1日は朝目覚めた時に決まる。

今朝はなんだか調子悪い…

ても、まだお雛様片付けてない‼️

明日はお天気悪そうだしって思って気合いを入れて片付けました。

あー今日は何もしたくない…買い物も面倒だぁっと思っていたら    ラインがコロリンと鳴った。

娘だ‼️なんだ?と思ったら孫が鼻水をたらして苦しそうなので病院に行くからと招集が…

はいはい  子守りに行きました。


待合室で睡魔が襲ってきました。

ヤバイ寝るわけにはいかない!

必死で孫の後を追いかけて子守りしました。


帰りにスーパーで買い物…

頭が全く働きません。メニューも何も浮かびません。とりあえずお肉を買って…孫のおやつを買ってそそくさ帰りました。


帰ったら内職が玄関に…😭

わたしガス欠で動けません…

今週は、母を花見に連れて行ったり内職も詰め詰めでいそがしかったので    完全ガス欠     🥶


今夜は早く休んで、明日からまた内職頑張ろう🤔