kimiyo52のブログ

日常のつぶやき

おばさん⁇

今日は朝から順調に用事がすんで…

内職に取り掛かろうかと思いましたが、なぜか落ち着きません。


なぜでしょう?


いつも朝食材の買い出しに行くのですが、今日の分はあるので行かなくてよいのですが…

落ち着かず『病気?』笑笑



特別ご招待会と書かれた葉書をもってスーパーへ

買うものもないしなぁ〜っと野菜コーナーへ行くとなんとピーマン詰め放題とかいてあるでわないですか。ちょっと前のわたしなら恥ずかしいからやめとこって思ってたはず。

ですが、今月一つ歳が増えたらおばさん根性が出てきて    つめてやる‼️   って!

その結果